ラッキーアイテム決定的瞬間

TOP > 7mm 淡水真珠 馬蹄 ペンダントトップ 幸せを掴むラッキーアイテム♪ 選り抜きのナチュラルカラーパール

7mm 淡水真珠 馬蹄 ペンダントトップ 幸せを掴むラッキーアイテム♪ 選り抜きのナチュラルカラーパール

                    U字の形が幸せをキャッチしてくれる馬蹄デザインのペンダントトップです。

お守りとして、またおしゃれなアイテムとして人気の馬蹄に、華やかな真珠をセッティングしました。

真珠のお店だからご用意できる美しい真珠たち! 豊かな色味が魅力的な淡水真珠の特級品から、さらに選り抜いてきました。

可愛らしいパステルカラーは全てナチュラルです。

上質な真珠を普段使いできるプチプラで♪

輝きが良いので、遠目からでもしっかりと存在感と高級感があります。

日常をちょっと贅沢にしてくれるペンダントです。

お手持ちのチェーンに通してお使いください。

撮影ではベネチアンチェーンを使用しています。

            真珠をお選びください↓ 画像クリックで拡大します   素材 淡水真珠 7.5-8mm 真珠の形 ラウンド 真珠のてり 良い(A) 真珠のキズ 少ない(A) サイズ 約16×14.5mm、バチカン内径約3.8×2.3mm 貴金属 SV925 ロジウム加工  

楽天で購入5,980円(税込み)